チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

初めましてお久しぶり!?

2006年07月20日 11時16分42秒 | DI-BAR
前の会社の上司から、
今から2人で行くよ♪との天使の電話。

ありがたやありがたや、
なんせ昨日はうちのお店タマゴだったから。。。

タマゴ、、卵じゃないよ。(それは大好きだけど)
これ

そう昨日お客さんゼロだったの...o

えー大変!っと思うでしょ??
実は結構慣れっこになってしまったの。人間なれって怖いよね。えへへ

まーそんなわけで今日もタマゴだとさすがに落込むので、
天使の電話は本当に嬉しかったの♪

天使がお店にやってきた(車で)
素敵なお兄様(と言う事にしておこう)達。
もちろん両方しってるはず、、声だけは、、、

そう片方はよくフィリピンに出張に来られていたから知ってる。
よくキティーちゃんグッズもらった。(私はキティラーではない)
もう一人のほうは??誰?フィリピン人みたい。
(うちのスタッフに言わせるとイロイロボーイみたいだそうです)
前の会社で電話で何回も話した事あるけど、会ったのは初めて!
初めまして久しぶりでした。チャンちゃん。

一度会いたいと思っていたのであえてよかった。
イメージと違った。
(私のイメージ小太りで色白でめがねかけてる)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。