チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

12月はあっという間に終わりそう。。。

2013年11月25日 03時09分27秒 | つぶやき

クリスマスムード満点のフィリピン




アヤラのイルミネーションも綺麗です。





この間メイドさんが




幼稚園は12月6日で終わりです。




ってショッキングな事を報告してくれた






3週間もお休み??





せめてもう一週間学校があればいいのにな~






でも、仕方ない。。。






うちも



クリスマスパーティーしないといけないな。。。




去年はお店でやったけど





今年はどこでしよう。。。






迷う!




そしてメイドさんにも




13月目のボーナスを払わないといけないし





お店は12月暇になっちゃうし






ホントに12月は頭が痛い。。。><





そしてさらに




一月は営業許可書の更新月なんで




まだドカッっとお金かかります。





ひえ~怖いよ






12月と1月はちょっとお店辞めたくなります。




でもやめないけどね^^










今日もありがとう!明日も見てね^^



D子より。。。








にほんブログ
フィリピン情報


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。