チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

可愛いけど日本に行ったことがないフィリピーナ

2010年10月25日 02時36分50秒 | フィリピン人
にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪



少しでも可愛いフィリピーナのほとんどは



日本に行った経験があります。



でも、最近はビザが発行されないのでそうでもない?




だけど家族の誰かが日本に行った経験アリって




フィリピーナはかなり多いです。



今回新しく入ったアンちゃん


※写真の彼女


お店の名前を決める時に


「お友達か家族が日本に行ったときに使っていた日本名ない?」



って聞いたら



知り合いは誰も日本に行った事がないらしい



へえ~こんな子もいるんだ。。。



思ってしまいましいた。



日本以外の国には行った事あるのかな?



また今度聞いてみよう




日本語は喋れませんが


若くて可愛いフィリピーナのスタッフが入りました



名前はアンちゃんです


どうかすぐに辞めないでね



にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職業不明)
2010-10-25 06:59:05
12月までは、辞めないでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。