チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

男の子のママの気持ち

2010年07月26日 21時19分16秒 | 妊娠と育児
海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう




時々


ママ友に声をかけてもらって



何人かのママと子供で集まります。




D子の友達は男の子のママ友が多いんですが




時々女の子のママとお会いする事もあります。




女の子。。。



男の子のママからすると


憧れの存在


フワフワしていて可愛いし


時々だっこさせてもらったりして



女の子の気持ちよさを堪能しているD子




だけど



女の子のママと一緒だと



かなり緊張します。



その原因が息子のカズ。。。



男の子の遊び方って本当に乱暴で



投げる、叩くは当たり前で


ひどい時は噛み付きます




男の子のママ同士だと慣れっこなので



そんなに気を使わなくてもいいんだけど


女の子に対して


物を投げたり噛み付いたりしないか



いつもヒヤヒヤしています。



この間も



お友達の家で送別会をしていたら



カズが自分で怪我をしてしまって



病院へ連れて行くことになりました。



幸いカズの怪我は大した事がなくてよかったんですが




いたずらが大好きで


どんな行動するのか予測不可能の



男の子の安全を守るのはラクじゃないな~って


改めて実感しました。



※話のオチがなくなったので終わります



海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-27 14:08:06
おち、は、なくても
おちンチン は、ある。
返信する
お返事 (D子)
2010-07-28 02:16:46
上手い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。