チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

真性包茎で悩んでいます。

2009年11月15日 16時22分14秒 | 妊娠と育児
海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう



実は



真性包茎なんです。



真ちゃんじゃなくて



一海が。。。





その事でD子は悩んでいます






真ちゃんに相談したら



「大人になったら自然に治るから大丈夫」



男の人は



昔自分で経験してるから



こんな風に自然にまかせる意見が多い




でも、


男の子をもつお母さんは



息子の包茎を本気で心配している人も多い




自分にオチンチンがないから



どうしたらいいか分からないのもあるけど




自分の経験上、心配している人もいるんじゃないかな




男性より女性の方が



いろんなオチンチンを見てると思います





D子は過去にセックスした男性の中で



真性包茎だった男性は一人




スポーツマンでお金持ち



頭がよくて明るくて、



自信をもっている男性だった




自分のセックスにも自信があるような事も



チラッと話したりしていた




その男性と知り合ってセックスするのに



そんなに長い時間はかからなかった




たくましい彼の胸板の下の



下着を脱がすと



そこにはかわいい真性包茎のオチンチンが



元気にアピールしていた



D子はショックで10秒くらい固まった




すごくショックだった




真性包茎にもかかわらず



堂々とオチンチンを見せてくれる彼にショックだった




確か40歳で奥さんもいるのに



そして沢山愛人がいたのに



だれも包茎の事言わなかったんだ。。。

(確かに注意しにくいけど)




きっと女の人は


この真性包茎をみて不憫に思って



いつも以上に感じてるふりしてたんだろうな





よし。。。



D子も頑張って演技しないと





しかし


彼とのセックスは



ほとんどが言葉で責めてくるもの


しかも包茎で小さいオチンチンを入れられても


全く何も感じない。。。



その上


外人のAVみたいに


D子のお尻をペチペチ叩いてきた



痛い!


(D子は牛じゃない!!!)




この行動に切れたD子は




突然服を着て



彼の部屋から逃走



その後


彼から謝りの電話が何度か来たけど



全部無視。。。




彼と2度とセックスする気はなかった





そして




D子はこのとき心に誓った




もしいつかD子に息子が生まれたら



絶対包茎手術をしてあげようと




さっそく


先生に今すぐ包茎手術してください!!


ってお願いしたら


フィリピンでは10歳で手術するのが普通だから


それまで待ってください



といわれた。。。



今度日本に帰ったときに


日本の小児科でも相談してみようと思っています



ちなみに



日本人男性の80%は仮性包茎らしいので



そんなに心配しなくてもいいって



ある本にも書いてました




けど


D子は一海の包茎とこれからも戦います




海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azuma)
2009-11-16 20:19:18
D子さんは文学者。大阪?の夕刊紙で、エロッポイ個人の投稿コーナがあるけどいける。一海くんから想像、夢想、して体験談を投稿。800字で1万ペソ・かな・
返信する
いいこと (ホーケー)
2009-11-16 22:22:03
教えたるっ。
まじで・・・。
子供の包茎は、皆、包茎だと思ってよしっ!
真性でもだっ!
治すには、今。
おむつ変えるときに、皮をむく。
これで大丈夫!
マジだ。
おれの伜は、これで何の問題なし。
日本でも、医者は先ず、そうする。
やって見なされっ!
返信する
包茎 (トム)
2009-11-17 02:15:46
子供のうちに、お母さんが剥いてあげてれば自然と剥けて来ますよ♪
子供のくせに立派に立つから笑えます(笑)
返信する
一番大事な事は (nido)
2009-11-17 04:32:37
おはよー
実は××も
○○歳まで
治療はしませんでした。
でも言葉に出せないくらい大変でした。
親と性についての悩みが相談できる関係であって欲しいですね。
いつまでも。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-17 08:28:20
ん~そこまで書かないほうがいいと思います。息子さんがかわいそうです。
返信する
Shock (Fantasy)
2009-11-17 10:13:44
オロオロオロ

ガーン

Shock

ヒモーゼ

どうするFantasy

オペ

するかな~(´~`;)


ウ~ン

オぺするか

しかし、オレ

もう

用無いけど

・・・・・

Shock


返信する
Unknown (maki)
2009-11-17 11:54:37
なかなかタメになる内容のブログ!
次回フィリピンに行ったとき、
うちがむいてあげる
返信する
オナニーすると短小包茎な理由 (オナニーすると短小包茎な理由)
2011-02-24 20:46:22
オナニーすると短小包茎になるということで
自分の包茎の原因もやはりオナニー??
でしょうか。
今から、救済テクをやってみても
まだまにあいますか。
平均ペニス長15cmになれば、なんとか包茎も治りますかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。