チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

2回目の生理

2014年09月29日 03時21分50秒 | つぶやき



おはようございます。




正式にま寝てませんけどね







今月ちょっとびっくりした事がありました







それは一ヶ月のうちに






生理が2回来たんです。






ちょっと早く来たわ~




レベルでなくて




終わって結構すぐに来てしまいました。






ちょっとびっくりして




ネットで調べてみたら





閉経前にある事だそうで。。。




もしかして




もしかして





更年期障害に突入しちゃった!?






確かに生理がないのは楽だけど





いざなくなると思うとちょっと寂しいな。。。






体はゆっく確実に老化していってるみたいです。







どうか



来月は一回しか来ませんように














今日もありがとう!明日も見てね^^



D子より。。。





にほんブログ
フィリピン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。