チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

デブ専の俺でももう限界かも。。。

2012年01月04日 01時50分14秒 | 真ちゃん




と真ちゃんに言われてしまいました。




かなりショック。。。




日本に帰っている間の暴飲暴食



その上風邪をひいたのに



食欲だけは衰えず



ひたすら食べてました。。。




体重計にも怖くて乗ってません





真ちゃんに




今のD子




ちょっとニッチェに似てるよね?






と言ったけど




真ちゃんはニッチェの事を知らないみたいで







マツコみたいといわれてしまいました。




もうそろそろリョウタの卒乳とか考えてたけど




これで卒乳すると




どんだけ太るかわからないので




まだまだ卒乳はやめておきます




ではお休みなさい




にほんブログ
フィリピン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。