チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

沢山のありがとう

2013年09月04日 18時58分23秒 | 凹む日


今、二つの事を練習中。






ひとつは。。。





笑顔の練習。




笑顔にもなれないし、




笑いたくもないけど





幸せだから笑顔になるんじゃなくて






笑顔になるから幸せになるって





きいたから無理にでも笑っています。






そしてもうひとつは





ありがとうの練習です。










いつも送ってくれてありがとう。







お願いを叶えてくれてありがとう。







いつもわがままきいてくれてありがとう。






美味しい食事ごちそうしてくれてありがとう。






ジョリピーにもつれて行ってくれてありがとう。






メリーゴーランドに乗ってくれてありがと。





ゴキブリを退治してくれてありがとう






素敵な笑顔見せてくれてありがとう。







メールでいつも返事くれてありがとう。






いつも側にいてくれてありがとう。







ブログを見つけてくれてありがとう。








沢山の幸せをありがとう。













ありがとう






アリガトウ










そして私は





神様にも本当にありがとって言いたい。






もっとありがとうの練習します。






今日もありがとう!明日も見てね^^



D子より。。。







にほんブログ
フィリピン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。