チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

月末は一番館でお食事♪

2009年11月27日 05時07分45秒 | 食べ物
D子。。。


一番館とは全く関係ありませんが



一番館さんにはいつもお世話になってます





お店で食べ物のリクエストがあると




一番館のお食事を提供させていただいてます






この間



お客さんがなくて暇な時



ふと一番館ラーメンが食べたくなったので




スタッフに買いに行ってもらいました




普段はケチケチD子ですが


たまには


オーナーらしい事をしないと。。。




優しいD子は



スタッフ全員にご馳走する事にした




適当に食べ物を頼んで




1000ペソを渡し



ローランの帰りを待っていると




少したって戻ってきた



そして


皆でラーメンを食べながら



「あっ!ローラン幾らだった?」




「ハイ。これおつりです」




おつりとレシートを見ると



合計が全部で620ペソだった(4人分)




「え!?なんでこんなに安いの??」




「今日はプロモで半額でした」





なんでも




月末の月曜日と火曜日は



毎月50%オフのプロモをやっているらしい




その日はたまたま月末の火曜日だった



一番館ラーメン最高





来月も



一番館ラーメンを食べよう



※このプロモはマカティ店です。
 マラテ店で同じプロモをしているか分かりません。


海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラテは・・・ (そのやん)
2009-11-27 09:57:12
マカティ店の情報、ありがとうございます。また今度行ってみます。マラテは月初の土日に半額プロモやってますよ。BERの付く月だけですので、12月5日と6日が最後です。
返信する
Unknown (azuma)
2009-11-27 20:09:34
やや寒くなった日本。ラーメンで温まるね。ケチケチ子?の優しさにDI-DARのスタッフも心も温まるし、より熱くがんばっると思う。ラーメンは箸ですか?スプーンですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。