チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

うちのスタッフ

2006年07月22日 20時59分07秒 | DI-BAR
スタッフは計4名。
バーテンの男の子1人
元ジャパユキの女の子3人

バーテンの男の子は30歳。
前のバーテンの男の子がやめて
新たに採用したDI-Barでは2代目。

ジュンには申し訳ないが
本当はもう少しカッコイイバーテンが
欲しかった。(個人的に)
ジュンって道でタバコとか売ってる人っぽいよね?
でも、どうしても早く男性が欲しかったので
仕方なく雇った。
性格が純粋なので、まっいいか。
それなりに頑張ってるみたいです。
ちなみに子供は5人。

そしてメインの女性軍。
大分のジャパユキとして仕事していた仲間。
皆違う個性を持っている。

ちかちゃんが皆のリーダー的存在。
日本にも3回行ったことあるから
日本語の上手く、頭もいい。

他の2人はちょっと可愛いかも、
レベルかな?
でも、性格はいいよ。(フォローになってない?)

前に皆でご飯食べに行った時
びっくりした事がある。

それは大分3人組がなんと
3~400人の中から選ばれて
日本に行った事。

それを聞いてすごくびっくり!
私はてっきり20人から30人くらいの中から
選べれていると思ったからだ。

彼女たち
昔可愛かったのかな?
(でも、3年くらい前んお話だよね?)
他の女の子が不細工すぎた?
もしくは、ブローカーのおじさんたちの
趣味が悪かったのか??

日本って誰でもいけるんだね。。。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。