チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

ホストってやっぱりすごい。。。

2012年01月17日 03時03分35秒 | どうでもいい話
にほんブログ
フィリピン情報



今日はホストのお話です。



本題の前に



D子のどうでもいいような過去の話を一つ




イケメンとほとんど付き合った事はないですが




過去に一人だけ



めちゃめちゃかっこいいガイと付き合った事があります。





そう。。。




その彼の職業はホスト




顔は良かったんですけど



性格が最悪で。。。



すごく我侭で一緒にいても


客からバンバン電話かかってくるし



彼の部屋にいっても



掃除とかして尽くしてる自分。。。




ってか掃除大嫌いだし




そんな彼の何処が良かったかというと




猫を飼っててその猫には優しかった事。。。


(それと顔がほんとタイプだった)



二ヶ月くらいで別れたし



その前に向こうが本当に彼女だと思ってたのかも



かなり疑問だけど



今でも


ホストの番組を見ると思い出します。




私より年上だったから



今は立派なおじさんになってる事でしょう。







さて



本題のホストの話




この間ネットでテレビ見てたら




過去のホストの番組がUPされてて



ヒマだから見てました。




一番驚いたのが




ホストの中で一番高いお酒



コニャックの




え~と名前忘れたけど



この真ん中のお酒









驚きのそのお値段は



なんと




2700万円





すげ~



マンション帰る




フィリピンの田舎だと




家が50件くらい建つんじゃない???





勿論



このお酒はホスト業界でもほとんど出ないらしいけど




やっぱり気になるのは




原価。。。




早速しらべたら




なんと500万くらいしました。




2000万円の利益




場所によっては



5000万円で売ってるお店もあるらしい。。。




お金に目がくらんで



神戸の姉の




甥(二十歳)がホストになってくれへんかな~




って電話したら




絶対無理。。。って断られた。




仕方ない。



うちの息子に頑張ってもらおう~

※お笑い系で


顔は髪型とかでどうにがごまかせるから



デブにだけはならないで欲しい




バーイ






にほんブログ
フィリピン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。