チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

私がどれだけ貴方の事が好きか分かる??

2011年06月08日 03時37分30秒 | 買い物
にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪




前にも書きましたが




ガレージセールが大好きなD子



いや、大好きレベルじゃなくて愛しています



というより依存症かも。。。






ちょっとショップや日本人会で情報を収集しては





友達と出かけています。





このガレージセール





サルセドで開催される場合が多いんですが




たまにロックウェルだったり




ビレッジの中だったり(どちらも徒歩で行けない場所)




そんなちょっと遠い場所は




前までは面倒なので行くのあきらめていたんですが



D子と同じくらいガレージセール好きの



友達が出来てから(彼女も車なし)




ちょっと遠くでもタクシーで行くようになりました



やっぱり仲間が出来ると違います




この間もあるビレッジの一軒家で



ガレージセールがあったんですが



行きは真ちゃんに送ってもらって




帰りはタクシーだったんですが




ダスマリヤスビレッジをちょっと甘くみてました↓



帰りのタクシー見つけるまで20分くらい歩いて




暑いしもう少しで遭難しそうでした




友達はベイビーも一緒だったから




かなりしんどかったと思う



無理に誘ってちょっと申し訳なかったです



だけど




やっぱりガレージセールは止められません。。。



楽しかったな♪







にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。