チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

本日のスペシャルサービス!!

2007年01月17日 17時59分54秒 | ある日の出来事
また、
ナポレオンに行ってしまった。
(完全にナポレオン病)



ナポレオン。。。



すごく楽しいんだけど

いつも
お馬鹿な
大学生の飲み会
みたいなノリになってしまう。

昨日も
覚えてるだけでテキーラ
20回くらい一気飲みしてしまった。

店長は
30回くらい一気してた
大丈夫かな?


でも、

やっぱり楽しかった。



だって


ナポレオンの
日本人スタッフが
すごく優しい

店長が
「これサービスです!」とか言って
チョコとかいろいろ持ってきてくれた。


そんな店長の
姿をみて


一緒に行った
お客さんが、、、



「ここってDI-BARみたいにボラないね。」



。。。


バレバレ?


確かに、、、

たまにお客さんに
「飲んでいいよ」って
言われてないのに
勝手にドリンク飲んでるけど



でも、でも!


私も
(安いものは)ちゃんとサービスしてるし

ボってはいないから!


ちなみに

本日のスペシャルサービスは
100万ドルの私の笑顔


ヨシ!

今日こそは
ナポレオン行かずに
まっすぐ家に帰るぞ!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (たっちゃん)
2007-01-17 15:27:28
100ペソの笑顔・・……(-。-) ボソッ

明日一時帰国します。。。

日本ではDI‐BARの宣伝をしてこようと思ってます!

ボラれるから行かないようにと。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。