チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

痛くない出産

2012年04月11日 03時31分01秒 | 日本 JAPAN



フィリピンに戻ってきました~




日本は寒すぎて早くフィリピンに



戻って来たいっておもったけど




戻ってきたらフィリピンが暑すぎて




ちょっと日本が恋しいです。。。






日本に帰った時



免許更新と歯医者さんに行ったんですけど




その他に



真ちゃんのいとこの赤ちゃんを見せてもらいにいきました。





久しぶりに新生児でめちゃめちゃ可愛かった!!







歩武くん




出産の時の話を聞かせてもらったら




かなりびっくりなんですけど




そのいとこさんは出産の時




無痛分娩じゃないのに




全く痛くなかったらしいです。





おしるしが来てそのまま入院




翌朝子宮口が全開になったらしいけど



※ここまでがかなり痛い





その時も全く痛くなくて




赤ちゃんが出る時も



ウンチが出そう。。。って思ったら



ポコッと産まれたらしいです






噂には聞いていたけど




ほんとにそんな人いるんだ~初めて聞いた





痛くないなら10人くらい産んでもいいな~




お金があったら。。。。



今、臨月の友達がいるんだけど



この話きいたら羨ましいっておもうだろうね♪








1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2012-04-12 18:43:47
羨ましい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。