チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

のんびりガレージセール

2012年04月22日 22時10分02秒 | イベント



土曜日はビクータンにすむお友達の家で




ローカル向けのガレージセールをしました。





ガレージセールのお知らせは




家の前にはった一枚のお知らせの紙のみ。。。




お客さんはフィリピン人のみ!





ほとんど口コミのみでお客さんがきてくれたんですけど





のんびり買ってくれる方とお話しながら




色々売れました。





一番うれて嬉しかったのがこちら









日本のリサイクルショップで



600円で買った中古品





こんなの



日本だったらただのゴミですけど




ガレージセールで



200ペソで売れました!!!



※400円くらい



絶対値切られると思ったから200ペソと強気な価格にしたのに



そのままの値段で売れたのにはびっくり




フィリピンってボロボロでもベビー用品は




高く売れます!!





リョウタがもう少し大きくなったら




またもう一度ガレージせールやりたい!







バーイ




にほんブログ
フィリピン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。