チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

もっと自分を好きになるかも

2009年03月16日 03時00分57秒 | 女心
海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう



産後って



髪の毛が自分でもびっくりくらい





ごっそりと抜けるんです。




真ちゃんの



ハゲ話を笑ってる場合じゃありません





けど



D子は癖毛なので


(ボリュームがあるから)



ラッキーな事に



毛が薄くなっても目立たない





10代の頃



この癖毛が大嫌いで



何度も雨の日に泣かされた




けど


今は癖毛でよかったと思っています





年齢を重ねると



自分が嫌いだった短所も



長所に変わったりするんですね




って事は。。。



10年後



このデブ体型も


「デブでよかった」



と思える日が来るんでしょうか?










海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳をとれば (よっしー)
2009-03-17 05:01:30
年齢を重ねれば、体型はあまり気になくなるのでは?
それより眉毛が薄いおかげで、流行の眉毛を書けるのはメリットでは?(笑)
返信する
Unknown (maki)
2009-03-17 22:01:36
デブの10年後は、
もっとデブです。
残念・・・。
返信する
お返事 (D子)
2009-03-18 04:05:33
よっしー
確かに
「この服が着たい!」っていう願望は
少しづつなくなってきてるかも。。。
下着もおばちゃんパンツだし><

maki
太っててよかったことは
妊娠線が出なかった事くらいだよね!
かわいいデブを目指します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。