チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

お店で泣いた日

2013年09月03日 06時45分52秒 | 凹む日




今日はお店でないでしまいまいました。




お店で泣くなんて



またまたママ失格行動だけど






するとローランとゆみちゃんが慰めてくれた。





「マム、D子。大丈夫。僕達がついてるよ」





泣いてる子供を慰めてくれる母親みたいに




とっても暖かい言葉で





本当に泣けてきた






こんな酔っ払いのアラフォー日本人に優しくしてくれてありがとう。






正直


ゼロじゃなくてマイナススタート





いや、、、



本当は




スタートなんて全く見えない。。。






それでも後ろを振り返らず





人生で無駄な事なんてない





これもきっと必要だったんだって






いつかいつか






笑える日が来るといいな。。。涙








今日もありがとう!明日も見てね^^



D子より。。。







にほんブログ
フィリピン情報

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職業内緒)
2013-09-03 06:33:53
ローランがいるなら安心
返信する
Unknown (かな)
2013-09-03 23:21:09
つらいことがあったんだね。大丈夫?慰めてくれる人がいて良かったね。ひとりで泣くのは辛いよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。