チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

セックスをしない風俗嬢

2016年06月29日 09時06分08秒 | つぶやき
ハローd子です。





まだまだ絶賛凹み中







ここまでいったらどこまでいけるか







やってみたいと思います。






へんこんでる時って





お客様から言われた何気ない一言にも






すごくダメージを受けます。






この間





バイブの話しになって





客「d子は使った事ないの?」






d「ないんです」





客「こんな仕事してるんだからバイブくらいつかえよ!」







と言われました。







がーーーーーん






こんな仕事






こんな仕事だよね






確かに。。。







弁護士とか医者とかじゃなく








d子は所詮水商売の女です






言い方を変えれば




セックスしない風俗嬢







優しいお客さんばかりで





その事を時々忘れそうになります。








でも大切なこと





忘れてはいけません。




私の仕事は





お客さんとお酒を飲んで





お話しする仕事なんです。







それ以上でも




それ以下でもありません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。