チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

別れの予感

2008年03月11日 18時40分16秒 | 凹む日

コンドミの家賃が



10%値上がる事になった。。。






オーナーとの交渉失敗




とても払える金額じゃない






3月末で




引っ越す事になってしまった





ガブ子がいるから




住む場所の限定されちゃうし




ちょっと困ったな。。。




ガブ子




犬じゃなくて



黒いウサギで通用しないかな?








インターネットも





ケーブルテレビも





もう1度契約をしないといけない。。。







あーあー!




この部屋





結構気に入ってたんだけどな














なんだか




彼氏から




突然別れを告げられた気分です






でも、



もっといい場所が見つかるかもしれないので






明日から





新しい部屋探し頑張ります




にほんブログ
フィリピン情報

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバッテ (skypia)
2008-03-11 15:14:55
いつもブログ楽しく読ませて頂いています。
新しい部屋探し、頑張ってください。
良い部屋が見つかると良いですね。
返信する
春めいてきました (hide)
2008-03-11 16:50:20
D子さんこんにちは、昨夜は2時までPPで遊んで歩いて帰りましたが、寒さは気にならない位少し春めいて来たかな、名古屋周辺です。今夜僕に知り合いのピナさんが帰国され友達とDI-BARに行くとおしゃってました。もしご迷惑をおかけしたら特別料金取ってあげてね(笑、知り合いはお酒飲みませんが)自分も渡比の時が近づいてるみたいです。ではまた。
返信する
Unknown (元カール)
2008-03-11 17:05:21
私も、探しています。マニラの方とか行くと、結構広くて、安いのもあるけど、マカティは高い…よねー
返信する
俺も。 ()
2008-03-11 22:10:11
来週から行くけど、部屋探ししなきゃいけないっぽい。

あそこでいいと思ってるのは俺だけだったようだ。
返信する
景気が良いの? (とみお)
2008-03-11 23:54:20
いろんな物の値段が上昇しているてことは、
お給料も上昇しているのかぁ。
返信する
お返事 (D子)
2008-03-13 03:45:13
skypiaさん
ありがとうございます
今の部屋はちょと暗いので
今度は明るい部屋を見つけたいと思います

hideさん
もう日本はあったかいんですね。
いいなもうすく桜が見れますね
hideさんにも会えるの
楽しみにしてますね^^


元カールさん
二人でバクラランあたりに引越ししませんか?
ホワイトバードも近し。。。


裸さん

確かに日本の刑務所の方が
もっと設備いいよね
個室だし。。。
部屋を探すの面倒だけど
きっといい部屋見つかるよ!!
頑張って

とみおさん
残念ながら
給料はそんなに上昇してません。。。
お金持ちだけが儲かる社会
貧富の差がどんどん広がってるだけです。
日本も同じかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。