チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

元彼とデートするかも。。。

2010年05月07日 19時11分58秒 | 女心
海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう


昨日


中国にいたときに付き合っていた



彼氏(日本人)から電話がありました!



何でも



来週フィリピンに出張でやってくるみたいなんです。




それで時間があったら



ご飯でも食べに行こうって話になりました。



っていうか同伴してもらう予定


別れてからはすごくいい友達で



(D子が中国に行ったときなんかは)



何度か一緒にご飯食べにいってるんだけど



な関係はありません。




そこで



ひとつ問題があります。



真ちゃんに本当の事を話して


「元彼とご飯いってきます」



と正直に言うか



心配かけないために


「友達とご飯に行ってきます」



ってちょっとウソつくか



どっちがいいと思いますか?



ウソとくとバレたとき面倒だし


友達を誘って


みんなでご飯食べにいくなら


本当の事言ってもアリかな?




元彼に


「全然か変わってないね」


って言われる為に


ダイエット頑張ろうっと




◆真ちゃんの事知っている方へ◆

 自分から言うつもりなので

 真ちゃんには内緒にしてね
 
 お願いします



海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元? (ひげ)
2010-05-07 21:17:18
んな、のより、次・彼の方がよくねぇ?
その次・俺と付き合わねぇ~と、バらす。
かも。
返信する
Unknown (なか)
2010-05-07 22:00:53
『友達と会う』と言った方がいいんじゃないかな~。
返信する
Unknown (ツヤ)
2010-05-08 01:14:52
写真は元彼ですか?
かっこいい。。。
返信する
男女間には友情関係は存在しません! (tang)
2010-05-08 01:39:59
貴方がパートナーの立場に立ってみたらどうでしょうか?
なぜゆえに元彼と逢う必然性があるのか理解出来ません!
友達と会うと言うか?元彼と言うべきかではなくて会ってはいけないと思うのが正論かと思います。
とかく人間は弱いものです。
自分に厳しくあるべきかと思います。
結婚し家族がいるのにも関わらず元彼と会うという行為は甘えとしかいいようがありませんね!
返信する
お客さんと食事と言って下さい。 (ShimuraSachio)
2010-05-08 13:30:59
 お久しぶりです。台北滞在を終え、現在日本の自宅からです。
 楽しいお酒有り難う御座いました。
 さて、本題ですが日本人の感覚からは元カレ、元カノとは友情は有り得ません。が台湾、中国(大陸)の人々は結婚式にも招待して、その後普通のお友達関係になります。
 私、いまだに信じられませんが、何人も見ています。teruさんも大陸が馴染んでいるようなので、元カレと食事と言いそうだけどやめた方がよいと思います。
 年寄りの独り言でした。
返信する
元彼 (Fantasy)
2010-05-09 03:42:54
何も無かったんですよね?
だったら友達意外に何有りますか?
チョット仲の良いお友達でしょう。
何も無かったのなら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。