チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

失業率が7パーセントなのに。。。

2011年09月19日 01時36分06秒 | DI-BAR
にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪


また愚痴ですみません。



うちのスタッフのマイちゃん




バーレーン行きのビザ待ちの間




うちのお店で働いてくれていたんですが





先週ようやくビザが取れたらしく




来週バーレーンに旅立ちます




なので急遽新しいスタッフを探していて




ここ二が月くらいの間に



うちに履歴書を



6人分預かっていたので



次の子はすぐに見つかると思っていました




結果



6人全員に連絡して



へんじが帰ってきたのはたったの一人





その一人にも面接で




パートタイムじゃないと嫌です




と断られてしまったD子




新しいじゅうぎょういんが見つかるまで




来週は毎日出勤します




最近怠け気味だったので頑張ります




にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職業不明)
2011-09-19 07:51:26
カブ子久しぶりですね。
返信する
失業率は30%以上…。 (TAK)
2011-09-20 02:27:56
ママさん、お店は忙しいですか?
募集して来ないのは、比国の人間はただの怠け者!
手を出してその上に落ちて来る食べ物で生きている。
全員じゃないですけどね(溜め息)。
返信する
hajimemashite// (takeharu_kawaji)
2011-09-21 16:56:33

itsumo blog yomasete itadaitemasu//

nanikato mondaiga arumitaide taihendesune,,,,

bokuwa dounika shitedemo kochirano style ni somattewa ikenaito kakutoushiteimasu,,,

sou iinagaramo jojoni kawatteshimatteyuku jibunga itarishite^^,,,,

korekaramo ganbattekudasai!!
返信する
お返事 (D)
2011-09-28 17:56:25
職業不明さん
ガブ子ひさしぶりでしょう?喜んでくれると思いました

TAKさん
そうですね。楽して稼ぎたがるフィリピン人多いですよね。私も理想はそうですがうまい話はないです><

takeharu_kawajiさん
私も格闘してます!でもよくフィリピン人みタイだって言われます、悪い意味で。。これからも宜しくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。