チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

ブラックメール(キムさん編)

2007年06月29日 14時32分48秒 | お客さん
今日もキムさんのお話



海外生活ブログ



この間

酔ったソンちゃん(韓国人の女の子)が

お店に携帯を忘れていった。


家に持ち帰って

ソンちゃんからの連絡を待ったが

なかなか連絡が来ない


ソンちゃんは

男友達が多いらしく

バンバンテキストメールが携帯に届く


暇だった私は

そのメールすべてに

「I LOVE YOU^^」

と返信した。


すると



何人からか

「ME TOO!」

と返信があった。



そのいたずらも


ちょっと飽きてきた頃


もっと面白いいたずらを思いついた




そうだ


キムさんに


ブラックメールをおくってみよう




D子「キムさん!愛してるよ」

キム「え?誰?」

D子「覚えてないの?私サラだよ!ナポレオンで働いてる」

キム「ごめん。覚えてない」

D子「ひどい!キスしたのに、、、愛してるよ!」

キム「俺は愛してない!


完全に騙されてるキムさん。。。



その時

D子の携帯に

テキストメールが届いた



キム「ナポレオンのサラって子知ってる?」

D子「知ってるけど。。。なんで?」

キム「いや~別に、、、」



この後

何度か「愛してるよ」メールを

キムさんに送ったが

全く返信がない


面白くない。。。



その夜



キムさんがお店にきてくれた


そして


「俺、サラなんて子指名したっけ?」

「うん。ずっと前に指名したよ。なんで?」

「昨日からラブメールが届くから。。。」

と困った様子を装ってるけど

なんだかうれしそう


なので


メールの内容を


ちょっとストーカー風に


変更することにした。



「なんでナポレオンにきてくれないの?」

「どうしてDi-Barにばかりいくの?私の事嫌い?」



そして


トイレで隠れながら

「今日私仕事が休みなの、今からDi-Barに行くから待っててね

とどめのメールを送った



私が席に戻ると


キムさんは大慌

「今からサラが来るって!俺帰るよ





その時

ソンちゃんが

お店に携帯を取りにきてしまった



キムさんは

まだメールを信じていて

しかも


「もう、ナポレオンに行かない

って言ってる

それは困るので

キムさんに

本当の事を話すことにした。


怒られるとおもったけど


キムさんは笑って許してくれた




キムさん!

騙して本当にすみません


でもすごく楽しかった



。。。


誰かまた

携帯お店に忘れてくれないかな


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだ)
2007-06-29 22:48:53
いたずらっ子やなぁ。

キムさんがいい人で 良かったよ!
Unknown (職業不明)
2007-06-30 15:54:07
酷い事するねぇ
っつうか、マジでヒマ人なのね・・・・。

Unknown (メガトン)
2007-06-30 16:08:32
メールありがとうございました。
でも・・・・・
お店に行くのが、怖くなったなァ~。
面白い!!! (のっこ)
2007-06-30 21:00:16
ん~、さすがD子さん!
みんなに I LOVE YOU って・・・。

キムさんも可哀想に・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。