チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

貧乏旅行でモテる男の条件とは?

2010年02月12日 18時26分33秒 | フィリピン情報
海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう


今日もフィリピンのお話じゃありません



貧乏旅行中のお話です



興味ない方はスルーお願いします




バックパッカーをしている人種は



若者で


(女性の一人旅は危険も多いから)


圧倒的に男性が多いです




男性旅行者の中で



当たり前ですが



モテる男性もいるわけです



女性はもちろんだけど



男性からもモテモテの男性



どんな男性だと思いますか?





イケ面のジャニーズ系?



気前がいい人?



英語が話せる人?



お話が面白い人?



性格が優しい人??




いえいえ。。。



もっともっとモテる人がいるんです





それは




ズバリ


ガンジャを持っている人




これを持ってると


人がどんどん集まって来ます




サンタクロースみたいに



リュックの荷物の半分が



これだったりするすごい人もいました




ラオスやカンボジアで


大量に仕入れてくるらしいんですが


でも、


いい子はマネしないでくださいね





海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azuma)
2010-02-12 19:57:02
ガンジャ>>????????調べてびっくり。モテルのでなく、言うまでもなく心、体、世界の患者。すごいのはそんな事を見、聞き旅したD子さんは魔女・
返信する
Unknown (一般客)
2010-02-12 21:39:14
昔を思い出す話しですね、私もタイのとある島でのフルムーンパーティーが...

見知らぬ白人女性さん達ののテントに呼ばれ!!!!!昇天

今もやってるのかな?
返信する
懐かしい‥ (VINA-CAFE)
2010-02-12 23:27:01
オーストラリアでバックパッカーをやっていた頃、そういう方々いらっしゃいました。。

ここHCMCでも比較的簡単に手に入るので、カオサンのようにバックパッカーが集まる近所の安宿街には、物を売りつけようとするベトナム人います。あまり質がよくないそうですが‥

私は20代で卒業しました
返信する
Unknown (立松和平)
2010-02-13 11:47:07
そんなのもてると言わない。
ただのおばかさん。
こんなの平気で《もてる》と
書けるあなた自身の人格もうたがわれるし,
これが,ふう~んと思う日本の今の道徳心にも疑問を抱く。
だから日本パッカーは馬鹿にされる。
本当の旅出来なかったD子さんに同情します。
返信する
お返事 (D子)
2010-02-13 13:37:53
azumaさん
こんなお話しか書けないんですから
まったくすごくないです。

一般客さん
そうそう!フルムーンパーティー
満月の夜に開催されるんですよね?
残念ながらD子は参加した事ありませんが
本当に懐かしいです

VINA-CAFEさん
男性にはしつこく売りつける人も多いみたいですね。でも、あんまりしつこいと迷惑ですね

立松和平さん
厳しいコメントありがとうございます。
あなたのおっしゃる通りだと思います。
ただ私は日本人、外国人に問わす
大麻が蔓延している(今は知りませんが)
事実を書きたかったのです。
不愉快な思いをさせた事をお詫びします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。