チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

I LOVE YOU 作戦。。。

2013年04月02日 12時59分01秒 | どうでもいい話
にほんブログ
フィリピン情報



香港から無事に戻ってきました。




香港は激寒で死にそう。。。




やっぱりD子はあったかい国じゃないと



生きていけないって感じました。




香港ネタは少しだけ明日にでもUPします。





昨日はエイプリ―ルフール




ウソつくのが大好きなD子




この日はいつもドキドキしてます。




同じようにウソつく姉に毎年だまされるからです。





朝早く国際電話かけてきて




わざわざ騙す暇な姉。





だけど、今年は暇じゃなかったみたいで




朝早くから電話かかって来ませんでした。







フェイスブックで





DIBARを600万円で売る事にしました。





と地味にウソを書いて





それだけでは何か物足りないので






携帯のテキストメールで




お客さんに




「I LOVE YOU ~~ 」





と数人に送ってみました。








結果。。。




「どうしたの急に?」



的な返事が3名






「送るところ間違ってるよ」



的な返事が2名





「俺も愛してるよ」




的な返事は。。。ゼロ><






びっくりして




電話がかかってきたのが1名






そして



無視した人多数。。。








そして




「お前誰?」って送ってきて



(私がむかつく~と思ってたら)





その後すぐに




「冗談だよ!」



とお洒落な返事をくれた人1名






この人には完全に負けた。。。







ちなみに。。。




この




I LOVE YOU メール作戦ですが






冗談が通じなさそうな人と





ちょっとD子が『LOVE』って思ってる人には





送りませんでした^^






来年は





「1000ペソ貸して」





と送ろうと思います。





来年が楽しみだな~




にほんブログ
フィリピン情報

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職業不明)
2013-04-03 07:23:24
中国で4人鳥インフルエンザで亡くなってますが大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。