チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

どうして今更はの矯正するんですか?

2013年04月27日 18時11分01秒 | 美容
にほんブログ
フィリピン情報








ただの中年おばちゃんから




最近








矯正中年おばちゃんにレベルアップしたD子






私は歯の矯正したって





お客さんに言うと





本当に意見が半分に分かれます。








8割の人は





「なんで?今更?」





「歯並びそんなに悪くないやん。。。」





って言ってくれるんですけど






そうD子はアラフォーだし




歯並びだってそんな気になるほどではない

※他人がね





この間お正月に日本に戻った時





実母を見てびっくり




ほとんど入れ歯で



口の周りが入れ歯が入ってないとシワシワでした。





昔から歯医者が嫌いな母





だから仕方ないとおもうけど





もう少し前からケアしてたら




ここまでなってなかったんじゃないかって





そう思ったんです。





歯並びがきれいになったら自分にも少し自信がもてるし





それに虫歯もできぬぬくなる





そして




一番の理由は




フィリピンの歯の矯正の安さ。。。




これ本当に魅力で




日本だったら私もやってなかったな~






ほぼ値段につられて先週から歯の矯正はじめたけど






痛さと違和感、不快感はほんと半端ないです。





おしゃべりもしずらいし、




よだれもよく垂れる。。。




ご飯を食べるとき口を閉じれないから





くちゃくちゃ言ってしまうし。。。




お年寄りの気持ちが少し分かりました。






また歯の矯正レポートUPします☆




にほんブログ
フィリピン情報

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー! (フィリピネーゼ)
2013-04-27 23:39:22
歯並びがいいと噛み合わせもちゃんとしてるから内臓疾患になりにくいらしいよ^_^
私も小5からやってた。最初は痛くてうどんしか食べられなかった(T_T) そして、器具を外したら歯が全部抜ける夢をよく見た(笑)
返信する
Unknown (職業内緒)
2013-04-28 07:03:57
歯の矯正ネタもいいですが、エロネタもお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。