チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

クレーム対応

2006年07月29日 10時04分29秒 | DI-BAR
とあるお客さんから注意をうけてしまった。
「従業員はいらっしゃいませも言わないし、愛想が悪い」って

うーん。うちの従業員。
お世話にもめちゃかわいいといえないし、
めちゃ気がつくともいえない。

私的に嫌いじゃない。
探せばもっといいフィリピン女性が見つかると思うけど
可愛くて愛想がよくって気がつく女の子なんてそう簡単に
見つからないと思う。
だから、今の女の子を私が教育していくしかないのね。
女の子のクレームは私のクレームだもんね。
私自身プロ意識が足りないから、頑張らないと!

そのお客さんは女の子に対してはちょっと厳しかったけど、
私には友好的。
しかも私の事、辰吉ににてると言った川口さんの紹介で
来てくれたらしい。

川口さん
言ってるのは私の悪口だけじゃないのね!

色々勉強になった一日でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。