黒猫のつぶやき

法科大学院問題やその他の法律問題,資格,時事問題などについて日々つぶやいています。かなりの辛口ブログです。

今はちょっとやせてます。

2007-01-12 17:09:23 | 自己紹介
 以前2ちゃんねるにあると聞いていた「黒猫のつぶやきについて語るスレ」が今どうなっているだろうと思って,ちょっと覗いてみたら,sak's homeにある黒猫のオリジナルの写真を見て,「黒豚」とか言っている人がいるみたいですね・・・。

 まあ,元々黒猫のオリジナルは,自分の容姿に自信を持っているタイプではないし,他人からの見た目なんかどうでもいいと思っているので,基本的に何と言われたって構いませんが,念のため言っておくと,現在のオリジナルはあの写真を撮ったときから10キロ近く痩せており,少なくとも「豚」と言われるほど太ってはいないと思います。ちゃんと毎週ジムに通って身体を鍛えてもいますしね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buta)
2007-01-13 02:39:36
豚っていうのは容姿だけじゃないと思う
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-15 02:28:25
つうか気にしてない気にしてないって必死すぎ
返信する