普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

ナマ入江 ナマ奥村

2008-10-06 | life
先日、はるさとが通っているイトマンにオリンピック選手がやってくるという
イベントがありました。
東関東の5校を対象に、各校30人の抽選なのでけっこう厳しい確率だったと
思うのですけど、、はるとさと両方応募してはるだけ当たりました

私は付添いとしてはると2人で行ってきました。

最初はプールサイドに入るのは子供が優先ということだったので、はるだけ入らせ、
私はギャラリー席から見ようと思っていたのですが、大人も入れることになりました。

私はそんなに気合いを入れず、最後の方に空いている場所に何気なく座ったのですが、
ちょうど選手たちが泳いだりするスタート地点で、すぐ目の前で見ることができました

奥村幸大、入江陵介、山口美咲の3選手がやってきました。

はるは入江~でしたが、私は奥村もかっこいいと思うな。
山口さんも一見ふつうの女の子っぽくてかわいかった。

司会をしていたコーチが、選手紹介のときに、入江選手のときだけ「イケメンの入江選手」と紹介して、
奥村選手のときはノーコメントだったので、奥村選手にも「イケメンの奥村選手」と
言ってあげてほしかったなぁ。
余計なお世話ですけど。

間近で見る入江は確かにかっこよかったす。
奥村さんも背が高くて、背中は逆三角で、お尻は太ももより細くぎゅっとしまっていて
すごい体でした。

3選手とも泳ぎを披露してくれました。
1本目は軽く、2本目は本気で。
1本目は全く音もせず、水しぶきもなく、体の軸がまっすぐで、きれいだね~とほれぼれ。
二本目は、うってかわってすごい迫力でした。

選手と一緒に泳ごうという企画もあって、はるの同級生の男の子が当たって
一生懸命泳いでいました。いい経験だよなぁ~。

はるは撮影会だけ応募しましたがこれはハズレ。
でも、当日の三角クジで、サインが当たりました

4年後のロンドンでの活躍を期待しましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿