普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

ウィンブルドーン

2012-06-25 | tennis
始まってしまいました・・・

ということは、また1カ月放置したということですね・・・


ウィンブルドンは1回戦から大物が出てくるので楽しみです!

今現在、森田あゆみちゃん、1セットを取って勝てそうな流れです。
この後、フェデラー様も登場です!!

錦織くんも復活できるようだし、活躍して欲しいなぁ。

最近すごいと思うのは、ジョコビッチがユニクロのウェアを着ていること。
世界ナンバー1に認められるウェアというのは、ユニクロってやっぱりすごいですねー。


あー、眠れぬ日々が始まってしまう~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (札G・F)
2012-06-25 22:33:23
WOWOWで無料放送やってるけど、居間のテレビはお婆様専用みたくなってるのであまり見られないが、シャラポワが出てきたら見ようかな・・・。
返信する
私はネットでスコアだけ・・・ ()
2012-06-26 20:39:56
シャラポアはやっぱり華があるね。
ランキング1位に返り咲いたし。
あの打つ時の叫び声というか、唸り声さえなけらば好きなんだけどな。
返信する
Unknown (札G・F)
2012-06-26 22:52:57
たしかにシャラポワの叫び声はうるさい。
人間は息を吐くときに力が出るから、呼吸法として意識して叫んでいるんだろうな。
返信する

コメントを投稿