普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

バイカーはる

2007-05-22 | outdoor
今年の誕生日プレゼントはマウンテンバイクでした。
さともいずれ使えるようにと、わざわざ青を選んだはる。
かわいいところもあります。

だいぶ乗るのにも慣れ、遠足で行った公園まで自転車で行きたいと言いだし、
無謀にも午後2時過ぎによと二人で出発しました。
片道約10キロ。途中で無理だったら帰っておいでねーと送り出しましたが、
なかなか帰って来ず、6時過ぎにようやく帰ってきました。

公園に着いてからも元気に遊び回り、往復20キロの道のりを平気で走ってきた
たくましきはる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿