普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

片付けられない女・・・

2007-02-02 | life
最近「そうじ力」という本がはやっているらしいですね。まだ読んでないですが、これも私のための本?!とギクっとしてしまいます。

私、昔はもっと几帳面だったはずなんですけど、最近はほんとに片付けができないのです。
帰国してから「とりあえず」状態のものが多いので、使い勝手が悪いせいだろうと思ってましたが、いや、そうでもないかも。。。この間、要らないモノを捨てようとして、昔集めていたレシピが出てきました。昔の私はご丁寧に雑誌で気に入ったレシピをパソコンで打って印刷し、写真を切り取って張り、クリアファイルに入れて整理していたのです。今じゃ考えられないっす。掃除機かけて、食器洗って、洗濯するので精一杯という感じ。洗い終わった食器を片付けるのも、乾いた洗濯ものを片付けるのもめんどくさーいのです。どうしましょう・・・

引っ越しを機に心を入れ替えるぞ、というか、入れ替わって欲しいなぁ、というか。目指せ松居一代!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿