普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

最近のあ

2005-09-21 | life
ついでに自分のことも。
暇だ暇だと思っていろいろ予定を詰め込んでいたら、けっこうしんどくなってきた。

月曜日、週末にたまった掃除洗濯などであっという間に終わる。
火曜日、午前英語、午後来週からジャズダンス、夜テニス。
水曜日、英語のチューターさんとグループレッスン。
木曜日、午前英語、午後はるの日本語補習校。
金曜日、中国系のお店などに買い出し。
土曜日、はるをテニスに連れて行く。
日曜日、はる、さと、私でスイミング。

これに小学校の行事が入ったり、友達と遊ぶ約束が入ったり。
そして午前中家にいるときは、初期のERの再放送をやっているので、ついつい見てしまったり。
今さらながら、ジョージ・クルーニーかっこいい。ノア・ワイリーも。DVD欲しいな

こんな感じで、毎日あっという間に時間が過ぎていく。
けっこう大変だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿