普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

最近のさと2

2005-09-21 | life
このところ、朝泣かないことも多くなってきた。
先生が朝「オハヨー」と言ってくれると、クラスのみんなも「オハヨー」と言ってくれる。
アメリカのこどもは早くから自立していて、泣くのはさとくらいのものだ。

そんなさとも先生の話す英語をほとんど理解しているらしい。
さとの初英語は「カモンカモン」(手のひらを上に向けてアメリカ式ジェスチャー付き)。
「レッツゴーグラウンド」なんて言ったりもしているらしい。ホントか?

さとは近所のかわいいM&Mちゃん姉妹が大好き。会うときゃっきゃっと抱きつく。
そんなとき、はるはちょっとヤキモチを焼いて無理矢理手をつなごうとするけど
それを振り払って、M&Mちゃんの真ん中でニコニコでへへ~と笑っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿