普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

蓼科へ その1

2008-05-08 | travel
連休に蓼科へ行ってきました。

関越道の渋滞予想ピークが7時だったので、頑張って6時に出発しました。
けっこう曇っていて、ギラギラ暑くなかったので、いいドライブ日和でした
べったり止まるほどの渋滞ではなく、お昼頃に碓氷峠に到着。

鉄道文化村に立ち寄ってみました

古い列車の運転席に入ってみたり、ミニSLに乗ったり、碓氷峠のジオラマを模型が走るのを見たりしましたが、さとが興味を持つのは、お土産やさんのおもちゃのみ。

おぎのやの釜飯で軽く腹を満たして、蓼科へGO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿