普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

ブラボー!伊達さん!

2008-05-08 | life
十何年ぶりに復活して優勝しちゃうなんて、すごいですね~。
私も頑張らなくっちゃ。って何をだ

テニススクールに通い始めてもうすぐ1年。
初級クラスでのんびりやってますが、すごーく楽しいです
そろそろ初中級クラスに上がってもいいのかしら、と思ったりしますが、自己申告なので言いだしにくいんだなぁ。

週2回くらい通いたいけど、時間もお金もキビシイし・・・と思っていたら、同じクラスにいる方がご夫婦でテニスをやっていて、スポーツセンターのコートを取ったからと誘って下さり、この間はじめてスクール以外でテニスをしてきました。

暑い中、5人でみっちり2時間。楽しかったです。ヘトヘトでしたが。
3人はもうお孫さんもいらっしゃる年代なのに、まったくタフなものです。

最新の画像もっと見る