普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

桜も終わり・・・

2011-04-20 | life
毎度ご無沙汰しております。

今年の桜は1週間遅かったですね。
ちょうど4/9、10の週末が満開でした。



近所の公園でも、控えめながらお花見で賑わっていましたが
私は桜を眺めつつ川沿いを散歩してみました。

もうちょっと川の幅が狭いと両岸からアーチのようになっていいんですけど。
でも十分きれいです。



左下に写っているのは誰だ・・・?


うちのすぐ近くの川沿いの桜もだいぶ育ってきました。
あと何年かでお花見でごった返すようになってしまうのでしょうか。

川の護岸工事や橋の架け替え工事もだいぶ進み、きれいになってきました。

今週から石神井公園駅が下り線も高架になり、地下通路をくぐってホームに行く必要がなくなりました。
駅舎の工事が終わるまではもう一息。

ミスタードーナツ、プリーズ・カムバーック!!


この週末、会社のオフィスも引っ越しました。
以前の場所の近くですが、新しいオフィスビル。
なのですが、テナントが全然入っていなくて、2/3ぐらい空いたまま。
なんだか寒々しくて、ちょっといいんだか悪いんだか。

移転祝いのお花がわんさか届いていて、綺麗でいいのですけど、
箱を始末するのも一仕事、お花に水をかけたりするのも一仕事、
ついつい「花より食べ物がいい・・・」と思ったりして・・・
そんな中、お客さまがクリスピークリームのドーナツを差し入れて下さいました。
日本で初めて食べた。甘かったけど、おいしかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿