普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

こどもまつりでダンス

2010-05-25 | event
キッズダンスのサークルに入って、月に2回ほど家族みんなで体を動かしているのですが
先週末、子供たちは石神井公園のこどもまつりに参加してきました。

我が家は最近入れてもらったので、3曲覚えられそうもなかったのですが、
ビデオを撮って家で練習したりして、はるは3曲頑張って踊れるようになったので、
全部出させてもらえました

さとは1曲とラストのポーズに参加

本番が今までで一番うまくできたんじゃないかと思います。
みんなよく頑張りました。かっこよかったです

さとが出番待ちの間、舞台袖からちょろちょろと顔を出してのぞくのがまたおかし。

練習のときは親も一緒に踊ったりしていたのですが、次々と違う動きになるので
なかなかついていけません。

ついつい、はるに「ここはもっと腕を伸ばして!」なんて言っちゃうんですけど
「自分だって踊れないくせに!!」と怒られます。

でも2週間に1度でもストレッチをすると、気持ちよくて楽しいです。
家でもやるといいんですけどねぇ・・・
子供たちの休憩時間に、先生がママ達向けのダンスを教えてくれたりもして
パラパラっぽいのとか、ポッキーのCMの振り付けみたいなのとかで踊ったりもします。
周りで子供たちが「おばさんガールズユニット」とはやしたてますけど・・・
いいの、イマルちゃんになったつもりで踊ってやる~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿