普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

一大決心

2010-05-11 | life
4月以降、さとは学童に通っていないので、仕事を午前中で終わりにして
家に帰る毎日。
家でお昼ごはんを食べてるときにだいたいさとが帰ってくるのですが、
以前は簡単なお弁当を作って会社に持って行ってたのが、今は菓子パンとお菓子。
しかも、こどもと一緒にダラダラおやつを食べ、そして夕食。

気がつくと、なんだか最近ズボンがきつくて、はいていくのが見つからなかったり
座ると、腹の肉がむにゅっと感じられたり・・・

久々に体重計に乗ってみたら、3キロぐらい太ってました
まさかとは思ったが、やはり・・・

夏までになんとかせねばと思っていた矢先、目に止まってしまったコレ。
レッグマジックX
こっそり買ってしまいました。
こっそり隠れるようなものじゃないんですけど。
着る服がないのは困るので、頑張ります。本気です。

と思ったら、昨日の生協の配達品の中にチョコレートまんじゅうとかあるし・・・
食べ終わったら頑張ろう、かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (na)
2010-05-13 21:37:49
それ 私もほしかったんだよね。
でも収納がない我が家ではもう物は増やせません・・じいさん 骨折してたんだね・・
知らないで泊まりにいっちまいましたわ。。
どんどん 年取っていくわねー
返信する
きついよ・・・ ()
2010-05-25 12:09:01
1分も続かないくらいきついわ。
ちゃんとやったらききそう。
「ちゃんとやる」ってとこがミソだね。
返信する

コメントを投稿