普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

The Return of the King!

2012-07-10 | tennis

フェデラー様 見事に優勝してくださいました

ランキング ナンバー1に返り咲きです


試合の途中は、あまりにも凡ミスが多いように見えてちょっと心配でしたが
いつの間にかさらっとポイントを取って勝ってしまうのが、らしいところ。

マレーも、いつもいつもいい試合をして、惜しくも準優勝というのが多いので
フェデラー様が相手じゃなかったら応援したんだけどな。

試合後のマレーのインタビュー、ほろっときました。

そして、試合後に客席の奥さんのミルカさんのところににやってきた
双子の娘ちゃん、超かわいい

パパのかっこいい姿を見せられて、ほんとよかった。
オリンピックも楽しみです。

それにしても、テニス選手の彼女はどうしてあんなに美人が多いのでしょうか。
ジョコビッチもマレーもナダルも、応援に来るガールフレンドは超美人ですね。


女子もセリーナが復活ですね。
あの重たそうな体で、あれだけ素早く動けるのが不思議。
背中の筋肉の盛り上がりなんてすごくって、背骨のラインが谷になってます。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿