普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

房総へ

2006-12-31 | travel
クリスマス前からよの母が来てくれていましたが、よと私は仕事で昼間いないので、この狭い家に缶詰状態。。。せっかくなので仕事が終わった年末に房総にあるよの保養所に行くことにしました。保養所は一泊しか取れなかったので、前日に館山のホテルに泊まりました。とても天気がよく、あたたかくて、海辺をお散歩したりできました。何にもせずにゴハンが出てきて、大きいお風呂に入れてゴ
館山のホテルからは富士山も見え、日没の夕焼けも見えました。

千葉から出たい出たいと言い続けながらもう8年も住んでいますが、きっとこれが最後の千葉旅行でしょう。。。あ、ディズニーは別ですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿