太公望も竿のあやまり

田舎暮らしと鹿島灘での釣り三昧の日々

お久しぶりです

2009-05-07 17:39:37 | Weblog
桜の花が咲く頃お会いするはずが、葉桜になってしまいました。
先日、天皇皇后両陛下ご成婚50周年のおめでたい報道がありましたが、我々は40周年です。
その記念にポポーの樹を二本植えました。何年後に実を付けるか楽しみなのと、実が成るまで丈夫でいなければ・・・
二日前散歩がてら海に出てみましたが、数人の釣り人が真剣に浮きを見ていまた。狙いは黒鯛のようだ。
しかし我輩が見ている間は誰にもヒットせず、何方も釣果が無い様でした。
まだ早いのかそれとも潮回りが悪いのか分かりません。
もう少したったらアイナメでも狙ってみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿