太公望も竿のあやまり

田舎暮らしと鹿島灘での釣り三昧の日々

南瓜

2010-07-15 18:40:44 | Weblog
航空ショーが近々にあるようで、上空は連帯を組んだ戦闘機で激しい音と着陸時は低空飛行で腹が
はっきりと確認出来ます。(百里基地、自衛隊)が近いもんで。

魚は今でもアジは釣れているようです。
アイナメ、イシモチ、も、昨日の、今日も、竿出さずです。
写真は、昨年美味しかった南瓜の種を春先に蒔いたもので種類は???真っ白い南瓜で
20個くらいなっています。何時ごろ収穫出来るやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーノちゃん)
2010-07-16 08:24:56
お久しぶりです先輩!
梅雨から夏と、サラリーマンにはキツイ季節でありますがなんとか会社に行っております。
南瓜にお魚に、とてもよい所ですね。
ではまた!
返信する
Unknown (9203_2007)
2010-07-20 08:51:45
コーノちゃん、コメント39
お久しぶりです。元気で勤めている様で何よりです
我輩が知っている社員は何人か居るのかな?
殆んど田舎暮らしです。アップ記事のように、釣り
野菜作り等で過ごしています。時間が取れましたら
家族、友人、とでも遊びに来てください。酒でも呑みながらカラオケでもいかがですか、
皆さんにもよろしく伝えて下さい。
返信する

コメントを投稿