太公望も竿のあやまり

田舎暮らしと鹿島灘での釣り三昧の日々

今日の釣果

2010-09-22 20:43:36 | 釣り
午後三時頃から南風が吹き、さてと釣り竿をかつぎ海へ出かけた。
釣り場に着いたら、北風に変わり、白波が立っていた。5,6人いた釣り人も竿が風にあおられて
釣りにならないと全員帰路に着いた。我輩は海岸で釣具店のオーナーから譲り受けた餌で竿を出した。アイナメ3匹の釣果でした。
新しい竿は次回にでも試してみよう。
どうやら明日は、天気が悪く釣りは無理のようです。明日23日は年齢は忘れたが我輩のバースーデーです。目出度し、めでたし、明日は


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹馬)
2010-09-24 00:43:04
お誕生日おめでとうございます。
釣竿は3号なのですね。若干硬めのような気がしますが、さびき用でしょうかね。
返信する
Unknown (竹馬様)
2010-10-01 21:52:51
コメント39
アジ、アイナメ、などを釣る竿です。
返信する

コメントを投稿