風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

2016年のクリスマス 横浜5 山手西洋館 山手111館

2017-01-09 23:52:03 | 小旅行

1月9日

 

 

 ほーー、ブログアップが出来なくて・・・。

 やっと、出来ました。

 

 

 山手西洋館のクリスマスも次でラスト!。

 お付き合いくださいませm(__)m。

 

 

 

 

 山手111館  こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  この前に生後3か月くらい

 でしょうか。抱っこをして写真を撮ろうとしているお母さんがいました。カメラを持っ

 ているのは・・・お父さんではないようで、プロカメラマンかな。記念写真を撮ってい

 るようでした。先日も代々木公園で女性カメラマンさんが、結婚式用なんでしょうか、

 写真を撮っていました。ビデオ作製のためなんでしょうねえ。思い出作りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちら、閉館までに10分程しかなく。「早くしてくださいね。少しだけですよ!。」

 と言われて入ってので、ササッと、ササッと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました。でも、もうちょっと、優しい言い方してくださると・・・

 嬉しかったなああ。クリスマス・・・だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 港の見える丘公園から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ、あっちの光りの方向へ・・・食事に行こうね!。美香ちゃん。

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽と人生とイルミネーション | トップ | 2016年のクリスマス 横... »
最新の画像もっと見る