風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

2016年のクリスマス 横浜中華街 謝甜記 貳号店☆彡

2017-01-10 00:23:08 | 食★ショク

1月10日

 

 

 

 

 元町へ戻って。

 

 

 

 

 

 

 中華街へ。

 

 

 

 

 

 

 7・8人しか並んでなくて・・・よかったあ

 

 

 

 

 今晩は!。

 

 

 

 

 謝甜記 貳号店  こちら

 

 

 

 豆苗の炒め物は、売り切れ!!。なんだか忘れたけれど、緑の野菜の炒め物をいただ

 いてから。

 

 

 

 具が見えないので、美香ちゃんちょっと心配して。大丈夫!、混ぜてみてねえ。私は

 ごもく粥。ぷりぷり海老が美味しかったですよ。他にも 餃子、水餃子etc. 牡蠣も

 あって、夜じゃなければ色々いただきたいですねえ。美味しかった!!。ご馳走様で

 した

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ、次で最後!。クリスマス、聖夜はゆっくりと過ぎていきました。

 

 

 

 

    ご訪問いただきありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年のクリスマス 横... | トップ | 2016年のクリスマス 最... »
最新の画像もっと見る