風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

かしまし娘??

2011-06-10 23:24:50 | 日記


ちょっと蒸した一日でした。

21:00過ぎ、都心では雨が降り始めました。

 



6月も今日で10日。
職場の垣根も夏を迎える準備が出来たようです。

さっぱり刈られて、爽やか!!気持ちがキリッとします。




 



今日は、悲しい便りが届きました。
 今、命をいただいていることに感謝・・・

意味があるんですね。大切にします。



夜は、前の職場の方々女性3人と久し振りの再会。
ゆっくり話が出来るように大人のお店を選んでくださいました。



Sさん、ありがとうございました


30代、40代、60代と年代が違うところがとってもGOOD


みなさん、優しいオーラの方々なので心から安心

Sさんとは3年振りにお会いしましたが、

ちっともお変わりなく相変わらずlovely

Tさんは、どんな話も笑顔で「そうよね、そうよね」と聞いてくださいます。



お食事は、「松阪牛とイベリコ豚のこだわりハンバーグ」を注文。

 ミンククジラの味噌漬けなど4種の前菜。

 新潟県産コシヒカリの釜炊きご飯。

新潟県津川産コシヒカリと北アルプス・安曇野の天然水を使用。                                           

目の前で炊き上げてくれるので食べごろまでに約30分はかかりました。

開けるとお米がキラッキラッ。


 松阪牛とイベリコ豚の手ごねハンバーグ。

ソースはデミグラス。写真が今いちですネ。ごめんなさい

 最後は、洋ナシとヨーグルトムースでさっぱりと。

紅茶派の私はもちろんダージリン。

 


そんな私達4人の再会は、あっという間に三時間が過ぎてしまい、

またの約束をしてお開きとなりました。



地元に戻るとすでに23:00。

帰宅までの時間がなんだか凄く短く感じました・・・

それは、楽しい再会だったから!!ですネ

ありがたいことです


感謝しながら、喜び深めて明日へのエネルギ―に・・・おやすみなさい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものわたし | トップ | 平穏な一日 震災の日を振り... »
最新の画像もっと見る