風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

若者よ、自分の未来は今の自分が創ってるんだよ

2020-03-27 21:07:17 | 花々

3月27日

 

 

 土曜日曜は、東京では外出自粛。

 それでも、代々木公園には若者がたくさん。 

 みんな大勢で一緒に近くで座って、楽しんでいます。

 わざと大声を出して、いきがってる?

 今の自分は未来の自分を創っているんだってこと。

 知っていった方がいいかなと思います。

 誰のためでもないんだよ。

 

 そして、いい年を重ねた人も。

 あなたはいいかもしれない。

 でも、未来はまだまだ続くんですよ。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ご近所のいつも通る神社の桜。

 今年は一週間早い開花だったから、この頃、少しでも

 観られて嬉しかった。

 

 

 

 

 

 心に、瞳の奥に、収めます。

 

 

 偉大な自然に心から感謝です。

 

 

 

 

        ご訪問いただきありがとうございます    


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿駅が新しくなった土曜日 | トップ | あの鳴き声は! »
最新の画像もっと見る