風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

今日のタロット☆*

2020-03-15 08:00:00 | タロット☆*

3月15日

 

桜の便りの翌日の日曜日。

 

今日のあなたの運勢

 


 今日は3通り。左から、A、B、C 直感で選んでみてくださいね。

 


 
A を選んだ方
 

 

愚者のカードの逆位置。日曜日というお休み感覚が、少しルーズさを呼び込み
そう。自由な中にも計画を立てて過ごすとよいかもです

 


 
B を選んだ方
 

 

皇帝の逆位置のカード。ひとりよがりになりがちかも。家族や一緒に過ごす
人達を大切に。何か意見をいう時には冷静さを心掛けると吉ですよ


 


C を選んだ方

 


審判のカード。再チャレンジの機会を与えられます。運も向いて来ていて、
努力の結果ももたらされるでしょう。再スタートを切るにはよい日です

 

ちょっとした癒しにしていただけたら幸いです

 

今日も1日幸せに

 

 


 
     ご訪問いただきありがとうございます  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五感をフル回転!の季節とユ... | トップ | 障害絶対王者オジュウチョウ... »
最新の画像もっと見る