★隠れた日本酒・銘酒を求めて、電車でGO!!

ゆるたろうです★【隠れた銘酒】を呑みまくり!◆乗り鉄です。★詳細はプロフィールをどうぞ!

★お題「好きな日本酒の銘柄は?」に参加中

2016-04-15 08:14:55 | 日記
マスコミや雑誌に取り上げられていない、
隠れた銘酒を見つけるのが生きがいの俺。

★呑みまくって探し出した
【千葉県】の隠れた銘酒2つ


【福祝 特別純米 無濾過生原酒 限定あらばしり】・・・福祝は各種銘柄とも美味しいのでお奨め。
【不動 吊るし無濾過純米吟醸原酒】

まずは試すべし!



★新潟清酒達人検定【金の達人】の俺が
4号瓶や1升瓶の酒を210銘柄以上買って
呑みまくって探し出した【新潟県】の隠れた銘酒3つ


【千代の光 純米無濾過生原酒】・・・これぞまさに隠れた銘酒!
http://blog.goo.ne.jp/884556/e/a38dd04738ef6ed736e895813b3bdf82

【越の鶴 壱醸 純米無濾過】





【北雪 純米大吟醸 越淡麗】・・・ロバート・デ・ニーロお気に入りの酒蔵




★埼玉県の酒はこれから呑みまくって隠れた銘酒を探したいと思う。

★どの地域にも隠れた銘酒はあるもの。宝探し感覚で探してみては??? 楽しいよ(^0^)/


日本酒 ブログランキングへ

鉄道旅行 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿