東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




全英女子オープンが始まりまして、また見ちゃってます、テレビ。実は先日の男子のときもほとんど全日 夜更かしして見てしまったような (^_^;) 。最近思うんだけど、「オレってそんなにゴルフ好きだったっけ?」って感じ。

かなり昔だけど、大瀧詠一さんのアルバム「NIAGARA MOON」の中の1曲 「楽しい夜更かし」を思い出したりして。あの夜更かしのだらけた感じが好きなんだよねぇ~♪

それにしてもすごく風が強いみたいだし、バンカーも異常にたくさんあるし、ラフは全英らしく草ぼうぼうだし、たいへんそう。自分としては、やはり宮里藍選手に勝ってほしいと思っている。がんばってほしい!

明日も早起きして東京に行くんだけど、やっぱ寝不足はまずいっスよね。そろそろ寝るかなぁ~。ま、新幹線の中で寝てけばいいか (^_^;) 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 静岡県男女共... 待ち合わせの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。